« 17日、いつもと同じ一日が忘れられない一日になる?☆ | トップページ | iOS4.2.1の脱獄ツール待ち☆ »

GALAPAGOS 003SHを予約☆ #003SH

以前から悩んでいたのですが、せっかくなので「GALAPAGOS SoftBank 003SH」を予約してみましたhappy01

20101119_113316

iPhone以外の端末は殆ど使っていないので機種変更自体久しぶりですが、とりあえず予約しておきましたsign01
本当はハードキーボード付きの005SHが気になっていたのですが発売がかなり先なのでcoldsweats01(auさんのIS03も気になったけどもう予約量すごいみたいだし…)
まだ発売日は決定しておらず12月上旬ということなので日付が決定するまで楽しみに待ちたいと思いますnote

|

« 17日、いつもと同じ一日が忘れられない一日になる?☆ | トップページ | iOS4.2.1の脱獄ツール待ち☆ »

携帯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/37734768

この記事へのトラックバック一覧です: GALAPAGOS 003SHを予約☆ #003SH:

« 17日、いつもと同じ一日が忘れられない一日になる?☆ | トップページ | iOS4.2.1の脱獄ツール待ち☆ »