« 花園直道 百花繚乱Vol.2に行ってきました☆ | トップページ | 光ポータブルを導入してみた☆ 追記あり »

iOS4.2.1対応脱獄ツール「PwnageTool 4.2」リリース☆

いよいよ、待ちに待ったiOS4.2.1に対応したカスタムIPSW生成ツールsign01PwnageTool 4.2」がリリースされましたhappy01
もちろんMac専用ですpaper

20110216_93544_2

「PwnageTool 4.2」が対応するのは以下のiDevice用のiOS4.2.1shine
●iPhone4(Verizon版を含む)
●iPhone3GS
●iPhone3G
●iPod touch 4G
●iPod touch 3G
●iPad
●AppleTV 2G

使用方法はこれまで通りなので再脱獄の人は悩むことなく操作できると思いますgood
こちらはアニメーションブートロゴではなく今まで通りの静止画となっているの電源投入直後からカスタムロゴが表示可能ですnote

20110216_93758

実際は私もこのツールを待っていたので再脱獄をしようと思ったのですが、一昨日メインで使用しているiPhone4もGreenPois0nの最終版を使用して脱獄したところ意外にも調子がいいのでそのままにしておこうと思いますcoldsweats01
ベースバンドを維持してiOSのバージョンアップをしたいアンロッカーの方はこれでやっとiOS4.2.1にアップデートできますねsign01
私も検証用のiPhone4でテストしましたがPwnageTool 4.2のガイダンスからDFUモードに移行して問題なく脱獄できましたscissors
既にiOS4.3のリリースなどの噂も出てきているのでデータを大量に入れている方は再脱獄を悩むところかもしれませんが…sweat01
iOS4.3の脱獄がどのようになるのかも気になるところですcoldsweats01

|

« 花園直道 百花繚乱Vol.2に行ってきました☆ | トップページ | 光ポータブルを導入してみた☆ 追記あり »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/38892597

この記事へのトラックバック一覧です: iOS4.2.1対応脱獄ツール「PwnageTool 4.2」リリース☆:

« 花園直道 百花繚乱Vol.2に行ってきました☆ | トップページ | 光ポータブルを導入してみた☆ 追記あり »