« GreenPois0n RC5でiPadをuntethered jailbreak☆ | トップページ | iOS4.2.1対応脱獄ツール「PwnageTool 4.2」リリース☆ »

花園直道 百花繚乱Vol.2に行ってきました☆

昨日は花園直道さんの百花繚乱Vol.2に行ってきましたhappy01
前から二列目の席で観覧させていただきましたが花園直道さんすごくかっこよかったですheart04

Img

華舞斗の皆さんやTwitterで相互フォローさせていただいているいっちゃんこと石井さんも出演されていて非常に楽しい舞台でしたnote
皆さんやはり毎日練習されているということで素敵ですねsign01
また機会があれば是非行きたいですscissors

ちなみに昨日の舞台でも歌い舞われましたが、花園直道さんのソロメジャーデビューシングル「古の花」が2011年4月6日に発売されます
sign03
イメージの異なった2曲「古の花」と「魂!!七変化」を収録note
どちらも非常に良い曲なので興味とある方は是非購入してみてくださいhappy02

できればiTunes Storeで配信してもらえると視聴もでき購入しやすいですねshine
徳間ジャパンコミュニケーションズさん是非配信お願いしますhappy01

|

« GreenPois0n RC5でiPadをuntethered jailbreak☆ | トップページ | iOS4.2.1対応脱獄ツール「PwnageTool 4.2」リリース☆ »

文化・芸術」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/38773309

この記事へのトラックバック一覧です: 花園直道 百花繚乱Vol.2に行ってきました☆:

« GreenPois0n RC5でiPadをuntethered jailbreak☆ | トップページ | iOS4.2.1対応脱獄ツール「PwnageTool 4.2」リリース☆ »