« iPad2で3D映像を見よう☆ | トップページ | 早速iOS5を試してみた(アクティベーション編)☆ »

報告&お知らせ☆

ここ二週間ほど二台目のiPhone4のホームボタンの反応が悪かったのでAppleのiPodリペアセンターに修理に出しましたcoldsweats01
マルチタスクバーがなかなか出ないなど不便が多かったので早く治ってきてくれると嬉しいですsign01
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
というわけで、音楽・出版などのお仕事でいつもご連絡いただいている方にお知らせをさせていただきます。
ただいま本体がないため仕事で利用しているMMS宛のメールが受信できない状態になっております。(他機種に入れようと思ったらSIMアダプターの余りがありませんでした)
そこで申し訳ありませんがご連絡の際はGmailまたは@i.softbank.ne.jpへメールをお願いします。
普段使い用の脱獄済みiPhone4は通常通り受信可能ですので、そちらはそのまま送信していただいて問題ありません。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

|

« iPad2で3D映像を見よう☆ | トップページ | 早速iOS5を試してみた(アクティベーション編)☆ »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/40191530

この記事へのトラックバック一覧です: 報告&お知らせ☆:

« iPad2で3D映像を見よう☆ | トップページ | 早速iOS5を試してみた(アクティベーション編)☆ »