« フレッツ光ネクスト ハイスピードに切り替え☆ | トップページ | iPad2で3D映像を見よう☆ »

REGZA Phone T-01Cメジャーアップデート☆

ちょっと機会がありREGZA Phone T-01CAndroid 2.2メジャーアップデートを行いましたhappy01
難しいかなと思いましたが意外と簡単でしたねshine
端末本体のみでアップデートする方法もあるようですが、今回はMacから専用のアップデートイメージをSDに転送して行いましたsign01
方法が二種類あるというよりはそのアップデートイメージをどういう方法でSDに入れるかという違いのようです。

Photo

アップデート10分ほどで終了note
アップデート後どんな風に変わるのか!?っと思いましたが、視覚的にはそんなに変わらず…?(普段GALAPAGOSで2.2を使っているので余計かもしれませんが)
説明ではAndroidのOSとしてFlash Player が 10.1 にバージョンアップしたりアプリケーションの使用範囲が広がったりとあるそうで、T-01Cの更新としてはワンセグ放送の録画予約が可能になっているそうですscissors

Device7

起動・動作がちょっと変わった気はしますが劇的にというほどでもないですcoldsweats01
ただSDに対する権限などアップデートで良くなった部分も多く、他の端末でもどんどんアップデートが来てくれると嬉しいですねheart04
現在の最新はAndroid 2.3ですが、GALAPAGOSなどがアップデートに対応するかなどが気になるところですup
まぁHTC Desireのようなグローバル端末に比べるとかなり厳しい気はしますが、期待して待ちたいと思いますsign01

|

« フレッツ光ネクスト ハイスピードに切り替え☆ | トップページ | iPad2で3D映像を見よう☆ »

携帯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/40118699

この記事へのトラックバック一覧です: REGZA Phone T-01Cメジャーアップデート☆:

« フレッツ光ネクスト ハイスピードに切り替え☆ | トップページ | iPad2で3D映像を見よう☆ »