« iOS5の完全脱獄に大きく前進か?☆ | トップページ | ハッカーがAppleTVでiOSアプリを動かす!?☆ »

コミケ81に参加してきました☆

ブログを御覧頂いている皆様、今年も一年ありがとうございましたsign01
2011年ももう少しで終了ですねhappy01

Img_5690_2

28日から本日31日まで一年最後の大イベント「コミケ81」に行ってまいりましたsign03
画像は有明の2011年最後の日の出写真をとりましたsun
同時に家電量販店なども回って来ましたのでまたちょっとずつこのブログなどで戦利品等も紹介したいと思いますnote

また来年もよろしくお願いしますshine

|

« iOS5の完全脱獄に大きく前進か?☆ | トップページ | ハッカーがAppleTVでiOSアプリを動かす!?☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/43576120

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ81に参加してきました☆:

« iOS5の完全脱獄に大きく前進か?☆ | トップページ | ハッカーがAppleTVでiOSアプリを動かす!?☆ »