« コミケ81に参加してきました☆ | トップページ | 伊織日記 2012年新春お年玉企画☆ 終了 »

ハッカーがAppleTVでiOSアプリを動かす!?☆

AppleTVは既に過去のバージョンで脱獄ができるようになっていましたが、9 to 5 MacによるとデベロッパのSteven Troughton - Smith氏TheMudKip氏と共同でAppleTV上でiOSアプリ(iPhoneアプリ)を動かすことに挑戦しているそうですsign01

この動画が実際にiOSアプリを起動しているところのようで、各iPhone向けアプリが動作しているのがわかりますbleah
映像を見るかぎりでは標準アプリの他、AppStoreのアプリも動作しているようですねhappy01
iPadの画面をテレビに投映しているようなホーム画面も見てとれますnote

まだ開発は始まったばかりだそうで実際に脱獄アプリとして登場するのかどうかなどは全く不明なようですが、今後の開発に注目したいと思いますsign01
今後iPad用アプリなども使えるようになっていくといいですねhappy01

|

« コミケ81に参加してきました☆ | トップページ | 伊織日記 2012年新春お年玉企画☆ 終了 »

AppleTV」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/43576379

この記事へのトラックバック一覧です: ハッカーがAppleTVでiOSアプリを動かす!?☆:

« コミケ81に参加してきました☆ | トップページ | 伊織日記 2012年新春お年玉企画☆ 終了 »