« CopyTrans Managerがアプリの管理にも対応☆ | トップページ | コミケ81に参加してきました☆ »

iOS5の完全脱獄に大きく前進か?☆

最近めっきり情報のなかったiOS5のUntethered Jailbreak(完全脱獄)に関する情報ですが、ここに来て進展があったようですhappy01

iDownload Blogの情報によると、以前にこの脱獄ビデオを公開していたハッカーの@pod2g氏がiOS 5.0.1を搭載したiPhone4の完全脱獄に成功したとのこと。
さらに自身のブログではiOS 5.0.1を搭載したiPhone3GS(新BootRom)・iPad・iPod touch 4Gの完全脱獄に成功したとも伝えてていますshine
いよいよ完全脱獄したiOS5が利用できるようになりそうで楽しみですねsign01
一方で今年発売されたiPhone4SやiPad2のiOS5での脱獄が殆ど無いことがちょっと気になるところですcoldsweats02
iPhone Dev-TeamのMuscleNerd氏が既にiPhone4Sの脱獄に成功しておりSIMロックの解除にも取り組んでいるようですので、脱獄で最有力のiPhone Dev-Teamにも注目したいですねnote

iOS5が進化しているとはいえ、私もまだ脱獄済みのiPhone4をメインで利用しているのでiPhone4Sの脱獄は期待して待ちたいと思いますheart04

|

« CopyTrans Managerがアプリの管理にも対応☆ | トップページ | コミケ81に参加してきました☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/43380850

この記事へのトラックバック一覧です: iOS5の完全脱獄に大きく前進か?☆:

« CopyTrans Managerがアプリの管理にも対応☆ | トップページ | コミケ81に参加してきました☆ »