« SoftBankも「新しいiPad」の予約を開始☆ 修正 | トップページ | あなたの欲しいものはなんですかアンケート☆ »

新しいiPad到着☆

昨日発売された新しいiPadが私のところにも届きましたsign01
ソフトバンクオンラインショップで注文したのでしばらくは届かないだろうと覚悟していたのですが翌日に届いて嬉しいですheart04

1

まだ箱を開けデータの移行やら充電をしているためあまりいじれていないですが、明日は早速新しいiPadを持ってでかけようと思いますsun
ただ現時点で気づくのは、バッテリー容量が大きくなっている分充電時間も長いということですねcoldsweats01
実際の利用時間は伸びていないようなので、やはりRetinaディスプレイやA5Xプロセッサーが意外とバッテリーを消費するということみたいですthunder

2

見た目はiPad2と殆ど変わりませんが、新しいiPadは多少重くなっていますが今まで使っていたのがWi-FiモデルだったものがWi-Fi+4Gモデルになったため60gほど重くなりました。
期待していた日本語での音声入力の精度も良くこれからどんどん活用していきます
note

しばらく使ってみて新しい発見等を記事にしてみたいと思います
up

|

« SoftBankも「新しいiPad」の予約を開始☆ 修正 | トップページ | あなたの欲しいものはなんですかアンケート☆ »

iPad」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/44531463

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいiPad到着☆:

« SoftBankも「新しいiPad」の予約を開始☆ 修正 | トップページ | あなたの欲しいものはなんですかアンケート☆ »