« 日本でもiTunes in the Cloudがスタート☆ | トップページ | 新しいiPad到着☆ »

SoftBankも「新しいiPad」の予約を開始☆ 修正

こんにちは、いつも新製品を今回は買わないと言いながら結局予約が始まると買ってしまう伊織ですcoldsweats01

先日発表があった「新しいiPad」sign01
外見も変わっていないし速度や画面の解像度も今のままで不満は無いので今回こそ買わないという方向でrock
そんな中Apple Storeの予約開始に続き、本日よりSoftBankでの予約も開始されましたup
もちろん私は買わないと決心したので……前例に漏れず予約coldsweats02

20120310_110627

前回のiPad2の時は実質ホワイト指定でプレゼントして頂いたという形でしたが、それが意外とよかった為今回もホワイトモデルを注文してみましたheart04

今回一番期待しているのは音声認識機能ですねhappy02
脱獄ユーザーは簡単にiPhone4Sをアップデートするわけに行かないので、成長した音声認識機能を新しいiPadで試したいと思いますsign01(どこかのお店で日本語Siriなども触ればいいんですが)
本当はiPadにもSiriが欲しいところですがWiFi+4Gモデルでないとネット環境が常時確保できないのがネックになりそうなので今後の搭載もちょっと難しそうですねsweat01
もう予約が遅いと思うのですぐには届かないかもですが、楽しみに待つことにしますnote

|

« 日本でもiTunes in the Cloudがスタート☆ | トップページ | 新しいiPad到着☆ »

iPad」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/44442950

この記事へのトラックバック一覧です: SoftBankも「新しいiPad」の予約を開始☆ 修正:

« 日本でもiTunes in the Cloudがスタート☆ | トップページ | 新しいiPad到着☆ »