« OS X Mountain Lionがいよいよ正式発売☆ | トップページ | MacBook Pro Retinaを開封☆ »

今年も夏コミとApple Storeへ行ってきました☆

熱い日が続いていますが、今年も夏コミに行ってきましたhappy01
そして今回もまたまたそのままApple Storeに行って新しいMacを購入sign01(なんだかApple Storeもコミケの企業ブースの一部みたいな感覚になりはじめてますw)

Img_7613_2

今回購入したのは前から気になっていたMacBook Pro Retinaモデルですheart04
MacBook Airと悩みましたが、現在利用しているMacBook Whiteとの置き換えで重量が軽くなり画面も15インチに大きくなるのでRetinaモデルを選択してみましたnote
今は帰ったばかりで開封の気力が無いですが、時間のある時にあけて早く使い心地を確かめてみたいですhappy02

3日間があっという間に終わってしまいましたがいろいろと収穫があって楽しかったですscissors
一緒に行動して下さったTwitterでのフォロワーさん、ありがとうございましたnotes

|

« OS X Mountain Lionがいよいよ正式発売☆ | トップページ | MacBook Pro Retinaを開封☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/46671945

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も夏コミとApple Storeへ行ってきました☆:

» パンチラだけどエロくない 川澄奈穂美のかわいいパンツ なでしこジャパン [川澄奈穂美のパンチラ!ロンドンオリンピック女子サッカー銀メダル動画画像]
なんというエロくないパンチラ!ロンドンオリンピック女子サッカー 川澄奈穂美のかわいいパンツ! [続きを読む]

受信: 2012年8月13日 (月) 01時00分

» 成人指定 葵つかさ主演で女囚さそり701号 さそり外伝 第41独居房リメイク動画 [葵つかさ 女囚さそり 701号 さそり外伝 第41独居房 暴力とエロ]
女囚さそり新作701号 さそり外伝 第41独居房 主演 葵つかさ 渦巻く暴力とエロ [続きを読む]

受信: 2012年8月13日 (月) 11時49分

« OS X Mountain Lionがいよいよ正式発売☆ | トップページ | MacBook Pro Retinaを開封☆ »