« 【伊織日記アンケート】あなたはどのiPhone5を予約しましたか?☆ | トップページ | iPhone5用の痛iPhoneケースを作ってみた☆ 追記 »

iPhone5を受け取って来ました☆

いよいよiPhone5発売当日sign01
朝からSoftBankショップに並んで受け取って参りましたnote

8時になっていよいよ販売開始happy01
一番にカウンターへ座って色々とプランなどについて担当して下さった方とお話notes
「これまで毎年新しくiPhone買ってるんですか?」などといろいろ質問もされちゃいましたcoldsweats01

E0gth

契約内容も決まってあとは登録作業を待つのみですgood
もう目の前に私のiPhoneがsign01
…と思ったら担当の方が走ってきて「iPadのキャンペーンと競合してiPhone5の登録でラーが出てしまっているのでしばらくお待ちください」ですとsweat01(結局SB本社への確認でそのままiPadのキャンペーンも適応できるとのことでした)
別に並んでたからといって別に一番に手に入らなきゃ困るわけではないのでゆっくり待つこと一時間clock(そのあいだにTwitterを見ていたらテザリングに申し込んでもかいかえ割が適応になるというのもあったのでそれも確認後適応になりました)

やっと私のもとにやってきたiPhone5heart02
持ってみると非常に軽いですねhappy01
画面が大きくなったのに軽くて薄いのがなんか違和感を感じるくらいですscissors

Larg1

そして、帰宅途中にLTEの電波を掴みましたsign03
計測アプリは入っていなかったので速度はわかりませんが、帰りがけによろうと思っていたMacのサイトの読み込みが早いcoldsweats02
体感速度が完全に違うのですごく感動しましたup

Jufes_2

そしてこれが今日SoftBankから持ってきて帰ったものsign03
缶コーヒーは店員さんが帰りがけに長くなってしまいすみませんとくれたお父さんボスですshine
まだ持ってきただけで一切復元などもしていないので、バックアップからの復元なども行なっていこうと思いますrock
使い勝手などについてはまた後ほどhappy01

ちなみに、iPhone5のNanoSIMをサイズアップのアダプタでiPhone4Sに戻してみたところしっかりと動作しましたgood

Large

が、小さすぎて位置内部で脱落してもおかしくないですsweat01
さすがに怖いので普通の方はやらないほうが無難そうですねsign01

|

« 【伊織日記アンケート】あなたはどのiPhone5を予約しましたか?☆ | トップページ | iPhone5用の痛iPhoneケースを作ってみた☆ 追記 »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/47157538

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone5を受け取って来ました☆:

« 【伊織日記アンケート】あなたはどのiPhone5を予約しましたか?☆ | トップページ | iPhone5用の痛iPhoneケースを作ってみた☆ 追記 »