« 結局アナログ出力に対応? Lightning - 30ピンアダプタを注文した☆ | トップページ | iPhone5を受け取って来ました☆ »

【伊織日記アンケート】あなたはどのiPhone5を予約しましたか?☆

ちょっとだけ気になったのでアンケートを作ってみましたnote
よろしければiPhone5を予約された方はどのモデルを選択されたのか、アンケートにご協力いただけると嬉しいですheart04

今回は容量と色のみのアンケートですのでキャリアはSoftBankでもauでもSIMフリーの輸入予約でも大丈夫ですhappy02
是非よろしくお願いしますsign01

|

« 結局アナログ出力に対応? Lightning - 30ピンアダプタを注文した☆ | トップページ | iPhone5を受け取って来ました☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/47122939

この記事へのトラックバック一覧です: 【伊織日記アンケート】あなたはどのiPhone5を予約しましたか?☆:

« 結局アナログ出力に対応? Lightning - 30ピンアダプタを注文した☆ | トップページ | iPhone5を受け取って来ました☆ »