« Developer向けにiOS7β1が公開☆ | トップページ | 電気自動車i-MiEVとガソリン車i☆ »

iPhone5を入獄しました☆

一昨日、メインで使用しているiPhone5がいろいろな理由がありiOS6.1.3になってしまいましたcoldsweats02
手違いではないのですが強制的にアップデートしなければならないことになりまして、ダウングレードもできなく標準状態のiOSを利用中ですrock

既にiOS7を控えているので現時点でiOS6.1.3・6.1.4に対応した脱獄ツールをリリースすることは無さそうですが、iOS7ではまた新たなツールが登場することに期待したいと思いますsign01

20130627_200648

以前書いた通り私もソフトのテストのためにiOS7のデベロッパー向けベータを利用していますが、実はまたこれで脱獄が必要な人が減るのではないかなと思うような所がたくさんあるという印象を受けていますheart04

入獄してしまったとは言ってもあくまでメインのiPhone5が入獄してしまっただけで、iPadシリーズやサブで使っているiPhoneシリーズは脱獄状態を維持しているので今後何か新しい変化があれば順次記事にして行きたいと思っていますhappy01
ここのところ更新をしてもJailbreakに関する情報も少なくなってしまっているのでもっと頑張って行きますscissors

|

« Developer向けにiOS7β1が公開☆ | トップページ | 電気自動車i-MiEVとガソリン車i☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/52204460

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone5を入獄しました☆:

« Developer向けにiOS7β1が公開☆ | トップページ | 電気自動車i-MiEVとガソリン車i☆ »