« 夏モデルのVAIO Duo 13をWindows8.1アップグレードに備えて準備中☆ | トップページ | TV&バッテリーが旅立って行きました☆ »

ソフトバンクBB、「TV&バッテリー」の回収方法を発表☆

先日の記事に書きましたソフトバンクBBが販売する「TV&バッテリー」の回収について、本日15日に詳細情報が発表されましたsign01

20131015_101353

回収方法は製品回収登録サイトにて申し込み後に、回収業者(ヤマト運輸)が自宅まで回収に来るという方法で行われるとのこと。
回収登録サイトでは名前や住所などの基本情報のほか、製造番号などの製品に関する情報も必要となっています。
また、回収日の指定が可能なので日中が難しい方は20時~21時などの時間指定も可能です。

発送後は2〜5営業日程度で回収品が確認され、確認が完了するとSoftBank SELECTION オンラインショップで利用可能なクーポンコード(1万円相当)がメールにて送付され回収が完了という形になるそうです。
詳細については以下の各公式HPにてご確認くださいrock

ソフトバンクBB
icube

所有されている心あたりがある方は誤って使用してしまうことを避けるためにも今一度確認されることをおすすめしますsign01
既に製品を確認されている方は公式サイトの案内に従い、製品回収登録サイトから登録が行えますpc

|

« 夏モデルのVAIO Duo 13をWindows8.1アップグレードに備えて準備中☆ | トップページ | TV&バッテリーが旅立って行きました☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/53607572

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンクBB、「TV&バッテリー」の回収方法を発表☆:

« 夏モデルのVAIO Duo 13をWindows8.1アップグレードに備えて準備中☆ | トップページ | TV&バッテリーが旅立って行きました☆ »