« ソフトバンクBB、「TV&バッテリー」の回収方法を発表☆ | トップページ | VAIO Duo 13をWindows8.1にアップグレード☆ »

TV&バッテリーが旅立って行きました☆

回収がかかっているソフトバンクBBが販売していたTV&バッテリーが、本日午前中に回収されていきましたrun

Img_1829

Appleなどの修理の時と同じでサインをして本体を渡すだけかと思ったら、箱の中にある説明書に目を通してください都のことなので確認sign01
内容はホームページにかかれていることと同じですpc
一緒に配送伝票とエアパッキンが入っているのでTV&バッテリーをエアパッキンに入れて箱を閉め、伝票は配達担当の方がいろいろと記入してくれるので特にやることはありませんhappy01
後は持って行ってくれるのでこれで配送は完了ですrock

ただちょっと気になる部分もありまして、回収申し込みでは希望時間を午前中にしてあったのに送られてきた時には希望時間帯なしになっていましたsweat01

Img_1827_2

私の場合はヤマト運輸の配達通知サービスに登録しているため前日に通知が来ており自分で午前中配達に変更しましたが、指定なしで来るのはちょっと困ることもあるかもしれませんbearing(指定なしだとうちでは大体夕方の配達になるので…)
できればその辺りはしっかりと記入をして欲しいところではありますsign01

とりあえず、これで製品の回収確認が取れるのを2〜5営業日程度待ちたいと思いますnote

|

« ソフトバンクBB、「TV&バッテリー」の回収方法を発表☆ | トップページ | VAIO Duo 13をWindows8.1にアップグレード☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/53641135

この記事へのトラックバック一覧です: TV&バッテリーが旅立って行きました☆:

« ソフトバンクBB、「TV&バッテリー」の回収方法を発表☆ | トップページ | VAIO Duo 13をWindows8.1にアップグレード☆ »