« i-MiEV(M)にETCを装着☆ 追記 | トップページ | CopyTrans ManagerがUIをリニューアル☆ »

4月の近状報告☆

あっという間に4月ですね☆
今回はちょっとだけ近状報告ですsign01
せっかく暖かくなってきたのですが10日ほど前からちょっとした理由で入院してしまいましたsweat01
現在も医師からできるだけ二週間の臥床安静と言われているため外出が出来ないのが残念です。

Img_0002

それでもだいぶ良くなってきたので、だいぶ久しぶりですがメインに使っているiPhone5sにdBarを導入してみましたnote
まだほとんどカスタマイズはしていませんが、LiveWallpaperも使えるようになったのでまた回復したらいろいろと調整してみようと思いますrock
タブレットからの投稿なので短いですがこのくらいで(笑)

|

« i-MiEV(M)にETCを装着☆ 追記 | トップページ | CopyTrans ManagerがUIをリニューアル☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/55780808

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の近状報告☆:

« i-MiEV(M)にETCを装着☆ 追記 | トップページ | CopyTrans ManagerがUIをリニューアル☆ »