« JCNの認証機付き充電器で遭遇したトラブル☆ | トップページ | iPhone6 Plus、ついに到着☆ »

iPhone6・6 Plus予約開始☆

先日発表になったiPhone6・6 Plusの予約が、いよいよ本日12日の午後4時(西海岸時間12日0時01分)からスタートしましたsign01

今回私は発表時から購入をしばらく見送ると決めていますので、予約の列に並ぶこともなく自宅でのんびりしていましたgood
それでもとどんな感じかなとiPadの前でApple Storeアプリを立ち上げて待機していました
20140912_204456
…が、時間になってもいつまでも画面が変わりませんsweat01
どうやらアクセスが集中していてほぼ初めから繋がらなくなっているようです。

Img_0961

しばらく再読み込みをしていると、ある時点で急につながりましたgood(既に予約開始時刻から20分ほど経過)
なんとか繋がりはしましたが非常に重く、商品の選択やカートに入れるが上手く行きませんbearing
それでも粘り強く続けていると、ついに注文することが出来ましたscissors

Img_0963

ん…sign02
勢いでApple Store Onlineで予約を入れてしまいました…wwww(買わないと言いながら買うのが毎年恒例と言わないでくださいね)

Img_5727

今回はベースサイズとなるiPhone6と大きいサイズのiPhone6 Plusの二種類がありましたが、注文したのはiPhone6 Plusの64GBゴールドですnote
Apple Storeでの予約なのでキャリアの回線契約はなくSIMフリー版ですねshine
一応発売日19日に届く表示になっていますが、それほど急ぐわけではないのでゆっくり待とうと思いますup

勢いで予約入れちゃったけどiPhone6 Plusの大きさ本当に大丈夫かな…sweat02
ちなみにその後のSIMフリー版の動向を見ていた所、意外にも6・6 Plusともに16GBが人気だったようですぐに出荷予定が3-4週間後に変わっていきましたsign01(現在は全モデルが出荷予定日:3-4週となっています)
SIMフリー版が日本で買えるようになったことは非常にありがたいですが、思った以上にSIMフリー版にも人気があったことに驚きですcoldsweats01

|

« JCNの認証機付き充電器で遭遇したトラブル☆ | トップページ | iPhone6 Plus、ついに到着☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/57349992

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone6・6 Plus予約開始☆:

« JCNの認証機付き充電器で遭遇したトラブル☆ | トップページ | iPhone6 Plus、ついに到着☆ »