« CopyTrans、誕生10周年記念セール☆ | トップページ | 中古・日産リーフ待望のEVSPスタンダードプラン登場☆ 更新 »

LG G Watch Rを購入☆

Img_7513

多少今更感がないでもないですが、LG G Watch Rを購入しましたsign01
既に仕事でLG G Watchを触ったり知り合いのMoto360を見せてもらっているので正直今のAndroid Wearはいらないかなと思ったのですが、昨日中古店にてLG G
Watch Rの未開封品が28,000円で売られているのを発見up
多少悩みはしましたがGoogle Playが33,900円au Online Shopは36,612円という価格なのでau版が未開封で28,000円なら良いかなと思って買ってしまいましたhappy01(購入したものはau版でしたが化粧箱の表記以外差はないようです)

Img_7532

既にいろんな所でレビューが出ていますから今回はまず報告のみにさせていただきます。
LG G Watchを触るのは初めてですが、ダイバーズウォッチのような金属ベゼルが特徴的shine
高級感という感じではありませんが一般的な腕時計のような印象なので、普段使いし易いのではないかと思いますgood
また同じく円形のMoto360よりも厚さが薄いので装着しても腕周りは意外にすっきりですhappy02

Img_7562

とりあえず一日付けてみましたが元モデルのLG G Watchよりは長く駆動しているようですflair
それでもやはり頻繁にアクティブにして操作をしていると数時間でバッテリーは切れますね。。
ここは一番気になることなので今後のスマートウォッチではせめて今の倍程度の駆動時間は欲しいところrock
また、LG G Watch Rの充電はベーススタンドを使った接点式なのもちょっとつらいところですねsweat01
ここはMoto360が無接点充電Qiを採用しているので同様にして欲しかったですsign01

Img_7535

今回このLG G Watch Rを購入したのは4月に発売予定のApple Watchに向けての予行も兼ねているので、これがどのようになっていくかしばらくは使ってみようと思いますheart04(スマートウォッチはいらないとならないことを祈りますが…^^;)
これまで腕時計をつける習慣がないので早くなれたいところですhappy01

|

« CopyTrans、誕生10周年記念セール☆ | トップページ | 中古・日産リーフ待望のEVSPスタンダードプラン登場☆ 更新 »

スマートアクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/58782024

この記事へのトラックバック一覧です: LG G Watch Rを購入☆:

« CopyTrans、誕生10周年記念セール☆ | トップページ | 中古・日産リーフ待望のEVSPスタンダードプラン登場☆ 更新 »