« 中古・日産リーフ、六ヶ月点検☆ | トップページ | CopyTrans、誕生10周年記念セール☆ »

Apple Watchを予約しました☆

いよいよ本日から始まったApple Watchの予約sign01
私も早速予約しましたhappy01
いろいろと悩みましたが仕事でスーツを着ることも多いので、無難なところで無印Apple Watchの"42mmステンレススチールケースとブラッククラシックバックル"を選択です。(ちなみにAppleCare+ for Apple Watchはなし)

20150410_234350

無事予約も完了してその後の動向を見ていると、どのモデルも次々出荷時期がだんだん延びていき7月なんていうのも出てきましたrock
そんな中なんと私の注文した"ステンレススチールケースとブラッククラシックバックル"は…未だに4/24-5/8日配送じゃないですかsign03
まさかの人気のないベルトを選択しちゃいましたかねcoldsweats01(厳密にはこのベルトはわりと供給量も多いようですが)
まぁその分、開始3分という余裕での予約完了になったので気にしないことにしましょうw

20150410_164730

Apple Watchの場合はiPhoneの時のように「お届け予定日:4/24」という表記ではなく、4/24-5/8という初めからマージンを二週間取っての予約ですからいつ届くのは気になるところですねnote
それでも予約順に発送されるとは思うので、あまり心配せずに気長に待とうと思いますgood
それまではまだまだLG G Watch Rに頑張ってもらいますpaper

実は今日まで二泊三日で温泉旅行に行っていたので、Apple Watchの予約も出先ですることになってしまいましたsweat01
iPhone6 Plusの時のようなアクセス殺到も想定していたのでちょっと心配はあったのですが、意外とあっけなく予約できて良かったです。

Photo

そして全然関係ないですが、日産リーフで高速道路を走っていたらこんなものに出会いましたcar
以前、取材で乗った時にもブログで触れた水素で走る燃料電池車「トヨタ・ミライ」ですup
ナンバーからするとトヨタの所有みたいですが、もう普段から普通に東京〜名古屋間を走ったりしているんですねshine
一度水素を満充填してしまえば今の規格で最大650km程度走れるそうなので区間的には余裕run
バッテリー残量の心配がないためかスピードも出ていて、あっという間に見えなくなってしまいましたw
近くに水素スタンドができたらFCVも買いたいなとは思いますが、それがいつになるのかはまだ先の楽しみになりそうですねheart04(今はテスラ・モデルX狙いです…^^;)

そういえばApple Watch予約と同時に今日発売になっているはずの新型MacBookrock
Apple Online Storeでの注文は開始されているようですが、店頭での販売はどうなるのでしょう〜?
こちらも気になりますhappy01

|

« 中古・日産リーフ、六ヶ月点検☆ | トップページ | CopyTrans、誕生10周年記念セール☆ »

スマートアクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/59598568

この記事へのトラックバック一覧です: Apple Watchを予約しました☆:

» wholesale nfl jerseys [wholesale nfl jerseys Ceremony Part 2]
The morning of, the photographer stopped by the best man’s house to wholesale nfl jerseys take pictures of the boys getting ready and to snap a [続きを読む]

受信: 2015年4月17日 (金) 09時10分

« 中古・日産リーフ、六ヶ月点検☆ | トップページ | CopyTrans、誕生10周年記念セール☆ »