« CopyTrans、誕生10周年記念セール☆ | トップページ | mophieのApple Watchスタンドが到着☆ »

Apple Watchがついに到着、早速開封☆

ついにこの日がやって来ました、Apple Watch発売日ですsign01
今回は出荷準備に入るまでも2日前とギリギリだったので、非常にドキドキしましたが無事発送されて一安心up

そして営業所で対応していただき、出勤前の朝一で受け取ることが出来ましたhappy01
出勤前なので長い文章が書けないのですが、せっかくなので無印のApple Watch開封時の写真を数枚アップしておきたいと思います。
早速仕事に着用していこうと思いますので、使用感などはまた後ほどrock

私の購入したのは”Apple Watch 42mmステンレススチールとブラッククラシックバックル”ですnote
無難なのがよくてこのブラッククラシックバックルを選択したのですが、それが功を奏したようでこうして早く受け取ることが出来ましたgood(一部モデルはそもそも24日用の出荷がない?)

Img_9975
Img_9979

●化粧箱の外観
iPhone6と同様に真っ白です。
側面にはモデルの説明が入っています。

Img_9980
Img_9984

●開封後
開封すると上部にプラスチック?のケース。
これにApple Watch本体が入っています。

Img_9986
Img_9991

●Apple Watch本体1
本体は横向きに格納されています。
ディスプレイ面はカバーに覆われているのでそれらを剥がしていきます。
この保護シールが結構たくさん使われていて取るのが…^^;

Img_0030

●Apple Watch本体2
52mmですが本体はかなり小さめな感じがします。
LG G Watch Rに比べると安っぽさもないので自然に使えると思います。

Img_0038

●付属品
化粧箱のまま持つとかなり重いですが、中身はシンプルです。(重さの原因はプラスチックケース)
今回は初Apple Watchなのですべての付属品を開封しましたw

やっぱり化粧箱から高級感がありますねheart04(EDITON程ではないと思いますがw)
化粧箱もSPORTとはまた異なっているようなので、他のモデルを購入された方のレビューも非常に楽しみですshine
とりあえずスタンドも輸入手配をしているのでそちらの到着も待ちながらいろいろ使ってみたいと思いますsign01(後日、日本での予約も開始されたのですが早まって輸入手配をしちゃいましたw)

|

« CopyTrans、誕生10周年記念セール☆ | トップページ | mophieのApple Watchスタンドが到着☆ »

スマートアクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/59754035

この記事へのトラックバック一覧です: Apple Watchがついに到着、早速開封☆:

« CopyTrans、誕生10周年記念セール☆ | トップページ | mophieのApple Watchスタンドが到着☆ »