« 新型AppleTVを購入☆ | トップページ | 結局iPhone7当日入手☆ »

iPhone7発売開始! 今年は初日入手に失敗…☆

今年もこの時期がやってきましたsign01(3月にiPhoneSEがありましたが)
いよいよお待ちかねのiPhone7シリーズが本日16日より発売ですnote

20160915_230512

耐水・防沫機能やApple PayによるFeliCaのサポート、3.5φイヤホン端子の廃止に新しい2色のブラックカラーの追加など、いろんな意味で気になるところが多いiPhone7shine
もちろん私も先週の予約開始直後にしっかりと予約済みですscissors
ここの所一括購入が多かったので今回は久しぶりにドコモ版でiPhone7 128GB-ジェットブラックを16時01分付に予約完了up
流石に初日に買えるだろうと思っていたのですが……なんとジェットブラックが当日の割当0sweat01
周りを見ても128GB-ジェットブラックが入荷されたという方の情報はなしですbearing(256GB-ジェットブラックは一部に入荷情報あり)

こんなこともあろうかとApple Online Storeでも予約を入れていたのですが…こちらも諸事情により入手できなくなってしまいましたcoldsweats02
というわけで今年は発売日の新型iPhone入手に失敗ですsign03
ついでに同日予約したApple Watch Series 2も当面届きそうにありません…coldsweats01

20160915_230334

他の色に関しては少しずつではありますが入荷しており、Apple Store以外に一部家電量販店などでも当日分が用意されているようですrock(Apple StoreはSIMフリー版あり)
それでもやはりジェットブラックやPlusシリーズは壊滅なようですから、目処が見えないまま入荷を待つということになりそうですねsad
もうここまで来てしまうと焦っても仕方ないので、入荷されるのをゆっくり待ちたいと思いますsign01

私自身はiPhoneSEのサイズが気に入っているので、メーン機はそのままiPhoneSEを使いますnote
Apple Watch Series 2と組み合わせればApple Payの店舗利用も可能なはずなので、iPhone7の利用頻度がどうなるのかは正直ちょっと謎ですsweat02
それでも欲しいのが新型iPhoneなので仕方ないですねgood
また届いた際にはご報告させていただきますheart04

|

« 新型AppleTVを購入☆ | トップページ | 結局iPhone7当日入手☆ »

iPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085832/67511944

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone7発売開始! 今年は初日入手に失敗…☆:

« 新型AppleTVを購入☆ | トップページ | 結局iPhone7当日入手☆ »