ニュース

Steve Jobs氏 逝去

20111007_94109

たくさんの感動をありがとうございました。
こころからご冥福をお祈り申し上げます。

| | トラックバック (0)

17日、いつもと同じ一日が忘れられない一日になる?☆

日本時間16日、Appleの公式HPトップページにおいて、『明日、いつもと同じ一日が、忘れられない一日になります』というメッセージが表示されていますsign01

20101116_133547

「iTunesからの特別な発表を、明日ここで行います。お見逃しなく。」とだけ記載されており実際どのような物が発表されるのかに付いては触れられていませんcoldsweats01

一部では以前から噂されている新しいクラウドサービスが発表されるのではないかという噂もあるようですrock
もしクラウドサービスならばどんな形式のファイルがどのくらいの金額でどのくらいの容量保管できるのかというところも気になるところですねshine
日本での発表時間は午前0時ちょうどといつもの発表会時間よりも早い時間なので期待して待ちたいと思いますnote

| | トラックバック (0)

Twitterクロスポスト開始のお知らせ☆

本日よりココログとTwitter・mixi間でのクロスポストを開始いたします。
それに伴い、Twitter上からのリンクアクセス時にページがうまく表示できない問題を改善いたしました。
よろしくお願いします。

| | トラックバック (0)

Apple Storeがまたメンテナンス中☆ 追記

Title_backsoon1
Apple Storeがまたメンテナンスに入っているようです。
Snow Leopardの不良ディスクによる出荷停止措置なのか、別の新製品公開準備なのか…
既に現行iPodの生産がストップしているという情報も出ているので9月9日が楽しみです。

iPhoneからの送信

追記
現在は復帰しておりますが、特に変更されたところはないようです。

| | トラックバック (0)

8月11日 5時07分 地震発生!☆

私の家は極震源に近いため震度6弱でしたsweat01
PCモニター等が落下することはありませんでしたが、机の上の物や壁にあったの額縁などが落下しました。
住宅への被害はないですが家の中は散らかりましたbearing
まだ情報がよくわかっていないため要注意ですrock

| | トラックバック (0)

今回のMacWorld Expo 2009☆

本日早朝に行われたMacWorld Expo 2009ですが、今回はいろいろと予測されていたハードの発表はほとんどなく17インチの新MacBook Proが発表されましたnote
新Mac miniの噂もあったので楽しみにしていたのですが残念down
その他ソフト面ではiTunesのStoreで購入できる楽曲のDRMの廃止やiPhoneでの3G回線での楽曲購入ができるようになった等ということでしたgood
やはりiPhone nanoも発表されませんでしたcoldsweats01

Jobsさんには健康状態に気をつけてほしいですね。
元気になっていただいてまたあの演説が見たいnotes

| | トラックバック (0)

Let's Rock☆

iPhoneの発表以来のわくわくイベントですheart02
毎年待ち遠しい新型iPod等の発表イベントですよhappy01
毎年iPod nanoを楽しみにしているので今年も本当に噂の流線型のボディーのiPod nanoが出るのか楽しみですねrock
今回はオレンジが出たら絶対欲しいです〜heart04

更にiPhoneのFW2.1やiTunes8の発表との噂もあるのでこちらも楽しみですねhappy01
発表後なるべく早くリリースしてくれると嬉しいんですけどねconfident
もしかしたらFW2.1はJailbreakもいらないような高機能だったりしてsweat02(それはないですかcoldsweats01)
とにかく開始がすごく楽しみですheart01
明日良い報告ができるといいと思いますscissors

| | トラックバック (0)